【原宿グルメ】全国1位の参拝者数を誇る明治神宮で初詣シーズンに出店する屋台の食べ歩きまとめを紹介!

17 Просмотры
Издатель
1つ目は「広島風お好み焼き」

明治神宮の屋台で圧倒的に行列が出来ていたお店
キャベツたっぷりで目玉焼きが半熟で
マヨネーズ大量にぶっかけてどぞ

2つ目は「大判焼」

あんことクリームが人気!
生地サクサクで餡子がたっぷりで美味

3店舗目は「鳥皮餃子」
鳥皮で包んだ珍しい餃子で味付けは3種類

4つ目は「チーズハットグ」

揚げたてのチーズハットグにソースと砂糖を食べてどぞ
ハニーマスタードが程よく甘くてチーズがトロトロで美味

5つ目は「ドネルケバブ」
ケバブラップをソース甘口で注文!
ボリュームがすごくて1個で腹パン

6つ目は「ばななちょこ」

カラフルな砂糖とコーティングされたチョコがザクザクで美味

7つ目は「げそ焼き」
タレがみたらしのように甘いから塩の方が無難

8つ目は「串焼き」
タンと豚バラを注文したけど屋台の串焼きは豚バラがおすすめ

9個目は「あんず飴」
ゲームに勝ったら2つ以上もらえたりする

10店舗目は「ベビーカステラ」

生地もちもちでほのかに甘くて懐かしい味

<和牛ジャーナルInstagram>
https://www.instagram.com/wagyu_journal/

<和牛ジャーナルTikTok>
https://www.tiktok.com/@wagyu_journal

<グルメ系オンラインサロン>
https://nikukai.net
Категория
Путешествия
Комментариев нет.